新作予告編

臆病で弱気なのは人間だって同じだよアーロと少年の予告編第二弾!

[PR]
150929_GoodDinosaur_01

がしーっと心掴まれる予告編みちゃってください!ささ!!

この顔ですよ!ジェットコースターに乗ってる人間と同じですね。いや、状況はもっとやばいんですが^^;

150929_GoodDinosaur_02

そんなアーロはいつだって臆病で、

150929_GoodDinosaur_03

いつだって逃げてしまう。

150929_GoodDinosaur_04

しかし家族思いでとっても優しい恐竜なんですよ。こんなにかわいそうな表情しないでよ>< 予告編だけでがしーっと心もっていくんだから^^; こういう映像を作るために3DCGの仕事を始めたはずなのに、、今一体何をやっているんだろうか。。

150929_GoodDinosaur_05

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA