未分類

フォトグラファーの父が15万円で3歳の娘の為にワンダーウーマンの衣装を作成して撮られた作品!

[PR]
161023_wonderwoman_13


3歳の娘がワンダーウーマンになった!

数ヶ月の準備期間で、フォトグラファーの父は15万円かけてワンダーウーマンの衣装を作成して、母親と娘は毎晩テレビシリーズを見てはヒロインの表情や身振りを勉強した結果撮られた写真がこちらです!

youtubeの動画では撮影時のメイキングからphotoshopでの合成まで見る事ができますよ!

 

表情を作っていますが、とってもキュートですね!!^^ 衣装も15万円かけただけあり、とってもリアル…。

161023_wonderwoman_14

オリジナル画像からの、

161023_wonderwoman_04

レタッチ後の画像!かっこいい!!このままオリジナル短編映像でも作れそうです!

161023_wonderwoman_01

いくつものパーツを撮影して、

161023_wonderwoman_12

まさに映画のワンシーン…!!二人目が生まれたら、そこに後で追加合成するのも面白いですね^^

161023_wonderwoman_06

撮影もとっても楽しそう^^

161023_wonderwoman_05

空高く飛んでいます!!

161023_wonderwoman_03

こちらも良い表情の体と顔だけを合成して、

161023_wonderwoman_07

かっこいいシーンが作られています!!

161023_wonderwoman_10

振り向き際の絶妙な表情を見せる娘が…

161023_wonderwoman_08

敵を倒した後のエンディングシーンに使われるかっこいいカットに!

161023_wonderwoman_02

盾と衣装のクオリティがすごいですよ。

161023_wonderwoman_11

敵の攻撃を防ぎながら走るシーンもお見事です!

161023_wonderwoman_09

1つの作品を作るという目標で家族の絆がより深まって、良い思い出になっていそうですね! 娘さんの夢はハリウッドスターかな?次は何をやりたいとパパにお願いするのか期待したいと思います^^


アマゾンに売ってるワンダーウーマンのコスプレじゃ娘さんは満足しなかったのかなwwお金持ちの子供の為にこういった思い出に残る作品を何ヶ月も前から作るビジネスをやったら面白そうですね~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA