恋人もお金も無い仕事だけの人生だった…。

161027_nomoney

自分のやりたいことだから、楽しい事だから、たとえ残業代が出なくてもいいものが作れればそれでいい!

若い頃はそうやって、自分の力を伸ばすために頑張っていた事もありましたが、貯金ができずに結婚、老後、将来の子供ができた時の事を考えないで自分のやりがいを求めるたけでは、一生独り身の癖がつきますよ…。


若いから今はがむしゃらに働く事が大切だって、誰が決めた事なんですか…。


そもそも、いい年齢の大人が六畳一間の部屋にいつまで住んでるんですか、、、。毎日パソコンにかじりついて、デジタル世界に入ってるんですか。女性モデルを作らないといけないのに、女性の裸を見たことかなくて、ネットの情報だけで作るのが楽しいことですか….。


座りっぱなしで、不健康で太っていき、たるむお腹で30歳を過ぎたあなたを好きになってくれる人なんているんでしょうか、、。

若い頃はいいですが、30歳になると今まで気にしなかった肩や腰、全身にどっぷりと溜まった疲労が一気に爆発するんですよ。僕も整体通ってますし…。

外にも遊びに行かないから、デートの仕方だってわからないでしょう。

フィギュアにアニメとオタク要素にお金を使って、自分の服装や髪型は適当でしょ?
ゲームキャラの髪型のかっこよさは分かるのに、自分自身の事は何も分かってないんじゃないですか?

美味しいお店も知らないから連れて行くのは大衆居酒屋で、お金が無いから奢ってあげる事も出来ずに、オタク要素の無い会話は全く出来ない、、、。

自分が可愛いと思う人と運命の出会いがいつかある!と、パソコンの前に座ってるだけで、出会えるわけがない現実を知るべきですよ。。変な自信だけを僕も持ってる時があったなあ…。

そのまま生きて行くと、こじらせ中二病で1人で孤独死することになりますよ。

確かにパソコン作業は楽しいですが、それ以外にも楽しいことがある事をしるべきです。


僕は23歳頃に今の彼女と出会いましたが、それまでは引きこもりで仕事ばかりしてましたが、いろいろな所に旅行に行って自分の知らない事や、楽しさを知り自分の世界が広がりましたからね。

あとは、彼女ができたからこそ、がむしゃらに働いて風邪を引いても助けてくれるというのがありがたいですよ..。いつもありがとう。


それだけ働いて体が壊れた所で会社は一生面倒を見てくれるわけでもないので、会社にしがみつくのは危ない事です。

ふと、気づいたら周りは結婚して子供を作って幸せそうな生活をしているのに、自分には何もない…。あなたにあるのはデジタル美少女を作れることだけ…。

デジタル世界にいつまで入ってるんですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 24歳、モデラーです より:

    (耳が)痛いですね…これは痛い

    • modelinghappy より:

      24歳モデラーさん こんばんわ。

      それだけ好きな事だったらいいんですよ。

  2. あああ より:

    デジタルの世界に入り浸ってたら幸せじゃないって誰が決めたんでしょうね?
    結婚しなければ、恋人がいなければ幸せになれないと誰が決めたのでしょうね?
    いい加減、そんなくだらない価値観捨てたほうが余程幸せになれますよ

    • modelinghappy より:

      あああさん こんばんわ。

      色々やってデジタルの世界が楽しいならいいですが、何もしらないでデジタル世界だけに入り浸るの寂しく感じます。

      僕は街中で可愛い女の子といちゃついてる人を見ると”うらやましいぞくそー!!”と思ってしまいますw

      キモオタが一人仮想世界を楽しんでいる人を気持ち悪く思ってしまうのは、僕だけでしょうか。