3DCG会社で働く事

東京へ上京する新人クリエイターはこれに耐えれる精神力があるか?!

[PR]
161226_syussya_01

僕は新卒時代大田区に住んでいて、品川近辺で働いていたので電車が激混み!ということがなかったのですが、

山手線や都内主要路線ではこのような”超激混み!!”の電車に乗って出社しなければいけない事になるんですよっ..!!痴漢もあるし、電車遅延で出社が遅れる事も頻繁にあります!僕の彼女も財布をスられそうになったことがあると言ってました…。

….とは言ったものの、家に帰る時間も無いので会社がマイホームになるので、こんなに混んでる電車に無いかもしれないので安心かもしれませんwww

旅立つ子供にリポD持たせて応援してあげましょうwww頑張れ社畜クリエイター。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA