PS4新作ゲーム”スパイダーマン”がクオリティ高くて神ゲーの予感。


E3で発表されたスパイーダーマンの新作ゲーム!


今作はニューヨークのマンハッタンがオープンワールドとしてプレイできるPS4新作ゲームのスパイダーマンです。ゲームプレイからシームレスに映像に映る今作のデモプレイは見ていて全く飽きずに欲しいと物欲を刺激され、動画を飛ばす事なく全て見入ってしまいました。


youtubeのコメントにも”神ゲーの予感”とある通り、この続きがとっても気になります!スパイダーマンはマーベルシリーズの中でも好きなのでこれはぜひプレイしてみたいですが、きっと兄者の動画を見て満足してしまいそうです^^;

スポンサードリンク

ビルからプロップ周り全てにおいてクオリティの高さが一目瞭然!

GTA並みのクオリティですね。

そして、

新しいスパイダーマンの衣装。これは人によって好き嫌いがはっきり別れますが、個人的に言うと一般人が作ったコスチューム感が妙にリアルで良いと思いますね。

ムービーシーンからはじまり

敵のアジトを発見してシームレスにゲームに繋がります。

スパイーダマンおなじみのクモの糸で攻撃する方法から、バリエーション豊かな爽快感のある戦い方が面白さを掻き立てますね。

あくまで敵を殺さず確保するあたりがいい。

ボス戦ではレンガで応戦するシーンもあります。

そしてここからが見所!ムービーシーンとアクションシーンが連続で流されて映画を見てるような楽しさを演出してくれます!youtubeで見てましたが、早送りせずじっくり見入ってしまいました^^

柱が倒壊するQTシーンではボタンを反射神経で押すことにより良い結果を得られる事ができます。ここら辺はアンチャーテッドっぽいですね。

街を自由に駆け巡るシーンは見応えたっぷり。

外を走ってたと思ったらそのまま建物の中を走り、

敵を追うも、

爆発シーンの連発でクオリティが半端ないです!

ビルの上から落ちるヘリコプターを止めようとして

飛び跳ねるヘリコプターの尻尾を止める場面もあります!まさに危機一髪!

映画では二つに割れる船を糸で抑えようとしていましたが、落ちるヘリコプターをボタン連打で糸を出して止めるしーんもありますが、

最後にもってくるこのシーンで、スパイダー!かっこいい!!と男心をやられてしまいましたね。いや、もうスパイダーマンになら抱かれていいでしょう^^

発売は2018年を予定していると事で探してみましたがこれ以外の情報は見つかりませんでした。今後の情報を期待したいと思います。

PS4で発売したアメイジングスパイダーマン2からかなり進化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事も読まれています。