新作予告編

ハリウッド版デスノートの予告編が公開。夜神月は誰?

[PR]

週刊少年ジャンプの人気漫画で映画化にもなったデスノートが今度はハリウッドで実写ドラマ化。大手動画配信サイトNETFLIXで公開されることになり、その予告編が公開されました。

藤原竜也演じる主人公、夜神月は、イケメン俳優のナット・ウルフさんが演じます。

日本の映画版デスノートでは2作で合計20億円ですが、ハリウッド版は40~50億円と言われているので、どんな大作が出来るのか楽しみですね。

Netfilixで気になる作品と言えば、フル3DCGで作られたカバみたいな動物が少女と心を交わすドラマ”オクジャ”も見たいんだよね。テレビはくだらないバラエティ番組しかやってないので、寝る前にちょろっと見るぐらいになりました。

 

海外ドラマを見て原作を好きになり日本を訪れてくれたら嬉しいですね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA