3DCG会社で働く事

twitter見ながら指加えて「すげ〜!!」と言ってる人は一生成長しないので転職した方がいいですよ。

[PR]

twitterですごい作品を毎度アップする人がいますが、それをリツイートやお気に入りに入れるだけで、指くわて「すげー!!」と思うだけで、自主制作をせずに自分では何も作品を作らない人は、3DCGの仕事をいずれは辞める運命にあるので歳をとってから後悔するより、今すぐに転職活動をしてそれなりの仕事をこなす会社で長く働いた方が身の為だと思いますので、残業時間が少ない求人も取り扱うワークポートに応募してお話を聞いてきた方がいいですよ。

逆にいえば、働きながらも自主制作をしている人は、世の中に残り素晴らしい作品に関わっていけるチャンスがあると思います。

僕には夜遅くまで働き土日も勉強するなど無理だった..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA