新作予告編

シェンムー3のトレイラーが解禁されたけど、主人公の顔がw

[PR]

一斉を風靡したと言われるドリームキャストのゲームソフト”シェンムー”その全貌が分かるトレイラーが遂に公開されましたが、主人公の顔に思わず笑ってしまったのは僕だけでしょうかw

ぎょろっ!!

無表情。

なんだか不気味の谷をさまよっておられる…。

これは静止画としてレンダリングした画像なのかな?せめてこれくらいの見え方は欲しいですよね..。

ドリキャス時代のほうが人間らしいバランスでいいんじゃ..。

敵もどこを見てるんだかわからない..。

背景の映像は綺麗だったりするので、キャラも実際はもっとバージョンアップしてこられるのでしょう。発売まで楽しみにしたいと思います。

合わせて読まれています
新作予告編

映画館行かなくてもいいかなと思っちゃうぐらい凄い予告編!アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン!

2015年4月27日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
2015年7月4日公開予定のアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンより、映画館行かなくてもいいぐらい見所抜群なハルクバスターとハル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA