超絶リアルで有名なsayaちゃんが動く動画が凄すぎてヤバい!えくぼが可愛い!!

ミスiD2018 セミファイナリスト

新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、講談社主催の女の子オーディションプロジェクト。軒並み可愛い女の子が登場している中、超絶リアルな女の子saya。いやsayaちゃんがいるのです!!

3DCGで作られているという事を事前に知っておきながら、今回のsayaちゃんはリアルすぎて判断に困る!!

是非画面いっぱいフル画質で見る事をおすすめします!!今までこんなにリアルなフル3DCGで作られた女の子を見た事があったでしょうか!なにはともあれ動画をご覧ください!!

本当に生きているかのような表情をしています。左ほっぺに自然に作られたえくぼが可愛い!

ちょっと恥ずかしそうな顔

斜め顔。美人さんですね!!

目を閉じてちょっといじけてるのかな?まつげもリアル。

顔をコテッと斜めにしています

横に歩く姿とかまさに、人間!!不気味の谷など一切感じさせない素晴らしい映像ですね!制作するのはとっても大変でしょうが、今後の動画が楽しみです!

sayaの制作にはこちらの人体制作におすすめの本が使われたとの事!人間の体は簡単なようで複雑な形をしているのでとっても大変なんですよね..!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事も読まれています。