便利なソフト

2017年は自分のクリスマスプレゼントに!GAOMON液晶ペンタブ15.6インチをポチりました!

[PR]

先日色々書き出して自分がどれが欲しいのかリストアップした結果、値段と大きさを検討して

GAOMON液晶ペンタブPD1560 15.6インチIPS HD 10個のショートカットキーと8192レベルのワイヤレス充電式ペン付きのペンディスプレイをポチりました!!今年1年嫌な事もあったけど、社蓄として安月給で頑張った自分へのせめてものご褒美です!ww

毎日夜遅くまで頑張った自分へのご褒美としてちょっと高いけど自分に買ってあげるというのはストレス発散という意味でも、自分の更なる成長という意味でも大切です!今使っているパソコンよりもっと良いパソコンをドスパラで買うのも良し!奮発してVRを買うのも良し!毎日夜遅くまで嫌な上司やプロデューサーに仕事を投げられた鬱憤を発散しないとやってられないですよ。人間だもの。

届いたらレビュー記事をかきますのでお待ちくださいませ。あ、絵は下手くそなのでご了承ください。あれ、アマゾンで購入時は5日ぐらいで届くはずだったのに12月に届くの?!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA