ハードサーフェース

Zmodelerで作り上げられたHenry Chervenkaさんのリアルな機関車の作品。

[PR]

3DアーティストのHenry ChervenkaさんがZbrushのZmodeler機能だけを使い創り上げた機関車をご紹介です。

最近twitterを見ていてもZModelerで作り上げる人が多くなっている印象を受けますが、MAYAよりサクサク創り上げているように見えます。キャラクターを作るのがZBrushを作るソフトというのは過去の話のようですね。

モデリングを早く作業したいけどMAYAだとしっくりこないな~と思っている人はZbrushを触ってみるのもいいかもしれません。

ペンタブを買うとZBrusの機能が一部制限されてるソフトをダウンロードして試す事ができるので初心者の方はこれから始めてみるといいですよ。小学生の自由研究に「Zbrushで作品を作りました」と言う子供が既にでているかもしれませんね。怖い怖い..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA