新作予告編

シェンムー3のクオリティがアップしたスクリーンショット3枚が公開!!これで発売されれば言うことなし。

[PR]

ソースはこちら Three brand new screenshots released for Shenmue 3

2017年に発表されたシェンムー3のPVではアンリアルエンジンを使われているとは思えないクオリティで爆死と思われましたが、この度発表されたスクリーンショット3枚ではしっかりとクオリティが上がって、ファンの皆様は一安心すると思われます。

もちろん、レタッチ後の画像ではなくて、このクオリティでしっかり発売されればの話ですが…ゲーム開発にあるあるなのが、途中段階は見栄えが良いのに発売したら爆死というのが多々あるので、是非頑張ってもらいたいと思います。

背景もクオリティがアップしているように見えますが果たして..。

2017年に公開されて問題となった動画がこちらです。

合わせて読まれています
新作予告編

VRの世界が現実に浸透したらこうなるのか?!スティーブンスピルバーグ監督映画『レディ・プレイヤー1』のトレイラーが公開されました!!

2017年12月11日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
スティーブンスピルバーグ監督が製作したVFXテンコ盛りの男子なら絶対喜ぶ新作映画のトレイラーが公開されました。廃墟と …
新作予告編

映画『レディ・プレイヤー1』日本限定スペシャル映像で3分以上のハチャメチャカーレースシーンがみれます!

2018年4月12日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
2018年4月20日公開予定のスピルバーグ監督新作映画「レディ・プレイヤー1」のハチャメチャカーアクションシーン本編3分間が日本限定 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA