zbrush

モデリングはzbrushだけになるのか?!Zbrush4R7のスピードモデリング動画でチェック!

[PR]
20150130_zbrush4r7_02

遂に発売となったZbrush4R7ですが、新機能として実装されたモデリングツール!今まではスカルプトはzbrushで〜という作業でしたが、これからはMAYAでモデリングする事もなく、全てのモデリングがZbrushだけで完結されるようになってしまうのかなと思わせるスピードモデリング動画が2本ありました!

休みの日はダウンロード出来れば、早速触ってみたいと思います!

スムースありの素材が多いロボット!MAYAだと1つの穴を開けるのもしんどいんだけど、かなり簡単そう!

これはスムースなしのダンプカー

20150130_zbrush4r7_03

これとか特に凄さが分かる。どれだけ操作がし易いんでしょうね!!

BLESTAR ZBrush ベーシック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA