未分類

見忘れた人の為に!ベイマックスメイキング NHK 魔法の映画はこうして生まれる全編動画です!

[PR]
20150201_baymax_making_02

僕は録画しながら見た、ディズニー・ピクサー映画のベイマックスがどのように出来るかを一般の人でも分かりやすく説明してくれた番組。「NHK 魔法の映画はこうして生まれる。」がyoutubeに前編アップされてたので載せときました!

これをみるとベイマックスを見る目がまた一段と変わりますよ!まだベイマックスを見てない人も、見た人もオススメです!しかし、モデラーの説明が何故無かったんでしょうか・・・。そこだけが残念でしたね。

MARIを使いながら汚しについて説明してくれてる「ルック・アーティスト」
20150201_baymax_making_0620150201_baymax_making_03

何故そこが汚れるのかを常に考えながら作っています。
20150201_baymax_making_04

考えないで作ると説得力が無くなってしまいますよね。学生の頃でも自分の作った作品を説明出来ないと意味が無いとよく言われたものです。
20150201_baymax_making_05

少しでもカメラに写ったら手を抜かない。当たり前の事ですがどんな物でもしっかり作らなくてはいけないと思いますね!
20150201_baymax_making_07

もっとベイマックスについて知りたい人はコチラの本がおすすめです!中身をちらりとyoutubeで見ることが出来ますよ!

The Art of ベイマックス(ジ・アート・オブ ベイマックス)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA