アナトミーフィギュア

小指が無かったけどanatomy toolsのカスタマーは対応が良かったです!

[PR]
150301_anatomytools_01

先日購入したanatomytoolsでの人形2体ですが、ふと骸骨の方を見回してると、小指が付いてない事が分かりました!後ろから見たら指が付いてるのかな?と思ったけど、
150301_anatomytools_02

やっぱり小指を何処かに落として来たみたいです。スパット切られてるという感じかな。到着直後に写真撮影してたのでその写真を見返してもやはり小指は無し。高い買い物だけに泣き寝入りはしたく無いので、早速anatomytoolsへgoole先生を通して和訳したメールを送った所、1通目は「あなたの小指を現在探しています」みたいなメールが来ましたが、それから音沙汰が無くなったので、再度「where my finger?」と連絡を入れた所、新しい骸骨のフィギュアを送るから、古いのを送り直してと連絡がきましたが、こっちから送るのをどうやるんだろうと思ったので、「指だけ送って」とメールをしたら、
150301_anatomytools_03

後日何やら届きました!
150301_anatomytools_04

しっかり梱包されてます!
150301_anatomytools_05

僕の小指だあああ!
150301_anatomytools_06

しかも、小指だけではなく、方腕全部に接着剤を梱包して送って来てくれました。多分小指だけを接着しても直ぐに取れる可能性があるからの心遣いだと思います。
150301_anatomytools_07

メールでどんな風につけるのか写真まで付けてくれて送ってくれたりと、サポートが凄く良かったです!これが中国のコピーサイトから購入しても、中途半端なお金を払って対応してくれないという事がありそうですが、高いお金を払ってるだけありますね。
150301_anatomytools_09

計5枚ぐらいの付け方をわざわざこうやって写真を撮ってくれてたんですよ!こういうサポートはミスがあっても逆に有り難く感じちゃいますよね。
150301_anatomytools_10

無事僕の小指はひっついたのでありました!終わり。
150301_anatomytools_08

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA