メイキング映像

見忘れた人必見!元ピクサーの堤大介さんが出演した情熱大陸の映像が見れますよ!

[PR]
150321_tutumidaisuke_jounetutairiku

堤大介さん出演した情熱大陸の動画

僕も見忘れていましたが、ヤフーの映像場所から堤さんが出演した情熱大陸が見れます。トンコハウスという8畳の部屋で絵を描いてたり、カフェでスケッチしたりする様子から授賞式のシーンまでが描かれています。

堤さんの奥さんが途中でますが、なんと宮崎駿監督の「姪」だそうですよ!そしてトトロのメイちゃんでもあるんです!堤さんすごいなあ。。。
そしてこの記事を読むと堤さんとメイちゃんのいきさつが書いてます。メイとの結婚。

現在、堤さんは日本のアニメーション会社とダムキーパーの続きを計画中だそうです!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA