未分類 質感設定で大切なIORの数値をメモしとく。 modelinghappy 2015年3月23日 [PR] フレネルにチェックを入れる時に必要な物質の鏡面反射 金属はチェックが入らず、金属以外の時にチェックを入れるのが一般的。 詳しくはオートデスクの所ををみれば分かりますが、他にもこの素材の時には質感どうなるの?というのがあったので追記しときます。※今後追加して行く予定です。 プラスチック 1.45 IRO フレネル
未分類 CGchipsさん頑張って欲しい。心ない人の声に耳を傾けないで。 2016年8月25日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 今まで無料で読めてたCG情報サイトのCGchipsさんですが気づけば有料サイトの準備をしていたみたいですが、 …
未分類 手汗がハンパない!オキュラスタッチを触ってきました。 2016年12月28日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 先日友達のI君宅でオキュラスタッチを触らせてもらいました。買った当初は遊んでいてその後ホコリを被っていた。タッチが届いてから数倍 …
未分類 ゲームは生きるために必要なものだった!!感動の実話 「エンターテイメントという薬」が凄すぎた。 2018年3月21日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 「エンターテインメントという薬」という本が凄すぎて勝手に広告漫画描いちゃったのね。 ゲームは生きるため …