新作予告編

この巨大水槽はめっちゃ恐い!新作映画 ジュラシックワールドの予告編が公開されました!

[PR]
150421_JurassicWorld_01

1作目から22年後!あんな恐い出来事があったのに遺伝子工学をやって新たな恐竜を作り今度は陸だけじゃなくシーワールドの要素も入れたリゾート施設を建設したけど、やっぱり今回もテーマパークは大荒れになってしまうんですよねえ。そして今作は1作目の雰囲気が強く子供が逃げ回る感じでハラハラさせてくれる映画となってそうですよ!当時の映画は古くて「ジュラシックパークって何?古い映画でしょ?」と、見てないお子さんはこれをみたら、ハマってしまう事まちがいなしだろうね。

ちなみに恐竜には実は「羽」があった説があるけど、この映画では出てこないそうですよ。羽があるだけで格好良さがなくなって恐竜好きな子供から大人までを幻滅させるなら、いくらそういう事があったかもしれなくても、どうにか今までの恐竜の見た目であっていてほしいですね。

Jurassic World – Official Global Trailer (HD)

あーんな恐い事件があったのに、またまた恐竜を開発して今度は、こんなどでかい水槽まで作ってしまったんですよ!
150421_JurassicWorld_02

草むらから見える恐竜の目!
150421_JurassicWorld_03

前作でも同じ様なシーンがあった、滑り落ちるシーン。
150421_JurassicWorld_04

そして何故か恐竜が死んでいる。。
150421_JurassicWorld_05

うわわ〜ん!!ままぁ〜助けてええ!!!と、これまた前作をにおわせるシーン。
150421_JurassicWorld_06

恐竜の遊び道具になっちゃいます。
150421_JurassicWorld_07

スペシャルな訓練を受けてるからと言って、この至近距離で生の恐竜に襲われそうになったら、さすがに軍人でも肝っ玉あがっちゃうんじゃないの?
150421_JurassicWorld_08

そして、周りの恐竜からオートバイで逃げてるシーンだと思ったら、なんだかこの恐竜人間の仲間っぽいんですよね。
150421_JurassicWorld_09

ヘリコプターが施設に落下して
150421_JurassicWorld_10

大暴れヨーイドンの合図と友に、皆暴れ出します!
150421_JurassicWorld_11

トリケラトプスに連れてかれる人もいたりと、「やっぱりジュラシックワールド来なきゃ良かったよ!」と思ってる人々で大混乱!お高い保険とか入れるオプションもあるのかね?
150421_JurassicWorld_13

にしても1作目のジュラシックパークと比較すると、今の予行編では少々味気ない気もしてしまう。ただ恐竜が出るだけじゃ満足しなくなってますから、そんな事もあるの?!と思わせる何かが次の予告編で出る事を期待してます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA