初心者モデラーの知識 MAYA モデリング ジオメトリーを縦に縮めるか、横に縮めるかはctrlを押す。 modelinghappy 2015年5月27日 [PR] 例えば円柱を黄色い部分をクリックしながらスケールで縦に潰すとハムみたいに平べったくなります。 しかし”ctrl”を押しながら同じ様に黄色い部分をクリックしてスケールすると、高さは維持されつつ細くなります。 初歩的な知識ですが、どうやるのか忘れてたのでメモしておきました^^; Maya
モデリング arcDeformer for Maya 選択したエッジにカーブを作成してガタガタだったエッジを綺麗に編集できる無料ツール 2020年12月7日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY gumroad arcDeformer for Maya arcDeformer for Mayaはガタガタになってるエッジを …
MAYA ZbrushとMayaを使って1枚のテクスチャ素材に並べられたコケ素材をどのようにモデル化して配置するのか紹介している動画 2021年3月12日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 作例として使われているMegascanのテクスチャはコケが1枚のテクスチャ素材に大量に並べられているのでそのままでは使いづらいですが、Z …
UV展開 texelMate for Maya UVの比率と整理した位置をキープしながら他のUVとテクセル密度を一致させれる無料プラグイン 2024年1月29日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY texelMate for Maya texelMate for Mayaは– Im3dJoe – Maya Polygon Labさ …