サブスタンスペインター

日本語でサブスタンスペインターを勉強したいなら”Visutor”で学ぶべし!たった¥2000

[PR]
161117_substancepainter_tutorial

未だ数少ないサブスタンスペインターのチュートリアルですが、海外で活躍する日本人のオンラインチュートリアル”visutor“で勉強したところ、

早速実務で取り入れる事が出来ました^^覚えると簡単でめっちゃ楽しいです!!

どんな内容なのかサンプルがあるので御覧ください。

Substance Painter 001(スタート) from teamove on Vimeo.

英語版でも色々とチュートリアルがありますが、やっぱり日本語というだけで安心感+分かりやすい!
わからないことなどあればツイッター等で質問もできて格安のお値段!!

形式はオンラインのvimeoをみて勉強しますが、とっかかりとしては凄く勉強になりますよ!

サブスタンスペインターを買ったけどやり方が分からない!という人はVisutorで勉強する事をおすすめします!車のモデリングも楽しそうだからやりたいなぁ…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA