未分類

3DCGはすごい!と思う動画。

[PR]
11212_3dcg_eizou

今のやってる仕事がゲームになんだかんだで、自分がこの業界に何がやりたくて入ったのかわからなくなることがあるのですが、、、


リアルなフル3DCG映像はやっぱりすごい!!!


久しぶりにやる気が出る動画があったのでご紹介です。古い動画の寄せ集めなのですが、なぜか食い入るようにみってしまいました。

あとは最近はアニメーションも良いよねって思っているんですよ。モデルはただかっこいい!可愛い!だけですが、アニメーションは


面白くて人を楽しませる力があるんです!


小さい子供も静止画だけを見せても笑ってくれないと思いますが、動きのあるアニメーションを見れば楽しんでくれるんですよね!!そこが絶対に違う!!

猿が下をペロペロさせてるだけで、なぜかツボに入って笑ってしまったwww別にストーリーがあるわけでもないのにですよ。。

11212_3dcg_eizou_02

鏡を買ってまずは動きの練習からはじめようかなwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA