便利なソフト

photoshopなんていらないから!レタッチャーいらずの写真合成”ostagram”が凄い!!

[PR]


君なんでも出来るよね?ちょっとこのチューバッカの画像をさぁ



このパスタで作ってれない?あと1時間で。という無茶振りも、



photoshopいらずでいっちょ上がり!


どうやってるの?

デザイン業務は時として色々な仕事をお願いされることがありますが、そんな時にフォトショップで一から作業したらとんでもなく時間がかかる作業でもostagramを使えば、元となる写真と合成する写真を選ぶだけで自動生成で見事なイラストを作ってくれるんです!まさにレタッチャーいらずのスグレモノなんです!!


たとえばコナンに出てくるこのキャラクターも見事なパスタ!

萌えキャラも見事なパスタ!しかもかなり自然な見た目!

他にはこんなキャラクターと

仏の顔も

見事に黄金のキャラクターになる!

このドクロみたいなテイストで

この写真を作ってくれない?という無茶振りも

直ぐに完成!!

トランプの顔を

このお金のイメージで描いて?という意味不明の無茶振りも

いっちょ上がり!!

ostagramを使えば瞬時に作りたいイメージを具体的にする事が出来るまさに神ツールと思いたい所ですが、自動生成なので上手くいかない時もあるので、あくまでザクッとイメージを作りたい時に使える印象と言った所でしょうか。

あんまりうまく行ってない例もあります。

それでも上手くいけばそのまま使えるので全く問題なし!アートディレクターが指示出しする時にこんなイメージというのを伝えるのに使えそうですね!

ostagramの公式サイトからは色々な作例を見る事ができますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA