面白ネタ

ディズニー好きならこれは見とくべき!ディズニー・コメディ・タイムが面白い!

[PR]

 

ディズニーの原点と言っても過言ではない、ディズニー短編アニメ集がアマゾンプライで現在無料で見れます!

 

小さい頃父親に近所のレンタルビデオ屋さんに連れてってもらってはこれをよく見てましたが、手描きアニメのなめらかな動きに言葉が無くても楽しめる映像。

何度見ても楽しくてキャラクターにどっぷり感情移入してましたねぇ。

 

自分でみるためにyoutubeの動画を集めてこんなサイトを作ったりもしてましたが、今は更新してませんwwまた綺麗に見やすく整理しようかな。

http://disneytube.blog.fc2.com

どんなアニメが見れるのか知りたい人のために、その中でも一番好きだったおすすめの作品をご紹介。

ミッキーの移動住宅

ミッキーの不思議な薬

 

素晴らしい!動きの良さは圧倒的で、効果音が抜群に良い。これに勝るアニメって現在あるのかな..?これがTVアニメですよ?

 

アマゾンプライムでは現在シーズン1として6話しかありませんが、その中でもおすすめなのがリスの冬支度、ミッキーのドキドキ汽車旅行、ドナルドのめざまし時計です。

今のアニメってほとんど動の動かない口パクのロボットアニメしかないんですよね..。あんなの見て楽しんでる子供たちが可哀想..。僕は手書きアニメの良い時代にアニメをみれてたんだなぁとしみじみ思います。

ちなみにアマゾンプライムにまだ入ってない人はこちらの記事を読んでみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA