未分類

3DCGで作られたドラゴンも凄いけど、ケイト・アプトンに目が行ってしまう・・・職場閲覧注意

[PR]
20141118_cate_01

iphoneゲームのGame of War DecisionsのCM動画です。iphoneの広告もTVCMや映画の1シーンと何ら変わらないクオリティになってきてるんですね。山手線も農場ファームでジャックされてたし、iphoneゲームがこれからどこまで市場に広まって行くのか恐い所もありますが、そんなハイクオリティのCMでドラゴンがかっこいいー!!すげーよ!と思ってたけど、それよりもアメリカのトップモデルのケイト・アプトンに目が行ってしまう。。CGの技術が・・・。と言いつつも。。。色々な意味で「刺激をもらう動画」です。たまにはこんなのもいいでしょ。

20141118_cate_02

おまけ。とても可愛いですよね!ちなみに1992年の平成生まれ!若いー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA