新作予告編

まじか。ワンピースが海外実写ドラマ化決定!

[PR]


止めたほうが良いと思うのだが…この挑戦は凄いですね..。


yahooニュース「ONE PIECE」実写テレビドラマ化が決定!

人気ドラマ「プリズンブレーク」を手がけたトゥモロースタジオの制作で海外ドラマ化される。中野編集長は「テレビシリーズの実写化が一番『ONE PIECE』にふさわしい」と高らかに宣言した。

ORICONニュース 『ONE PIECE』実写ドラマ化発表【尾田栄一郎氏コメント全文】

■イベントで発表された尾田栄一郎氏のコメント

20年の間に実写映画化の話はいくつもありました。
僕が実写化に踏み出そうと決めたのは約3年前、
紆余曲折あり、良いパートナーに出会い、ちょうど20周年を
迎える今日、その製作発表に至ったのは
実は偶然であり、とても嬉しく思います。
まず「20年間作品を支えてくれているファンを
絶対に裏切らない事。」これが僕からの条件です。
不安の声もあがるでしょうが
どうか期待の声をください。
そして胸を躍らせ、続報をお待ちください。
お楽しみに!! 
尾田栄一郎



ドラゴンボールの二の舞いになる事しか考えられない…。しかしお金はドーンと動くんでしょうねぇ..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA