新作予告編

濡れた肌に髪の毛の質感がやばい。ちょっとグロいので注意してみてもらいたい。ラストオブアス2の新作トレイラーが公開!

[PR]

ラストオブアス2のトレイラーが公開されましたが、ちょっとグロいので見る人は注意してください!!グロすぎて海外では不評みたいですが、その意味も分かります..。【悲報】PS4「The Last of Us Part II」のPVがサイコホラーすぎて海外で不評wwwwwwww


暗闇にたいまつを持った2人の人間

その手には1人の女性が引きずられている。

首を縄でしめられ

引きずりあげられ今にも首をしめられて命の危機。

そこに1人の女声が現れる。かなりグロデスクな表現で体を叩きつけられる。思わず痛さがこちらにも伝わってきます。

殺されるか?!と思った瞬間どこからか弓矢が飛んできて女性が助かりました。どうやら女性の子供のようです。

その子供によって縄で縛られた女性も助けてもらいました。

辺りは暗闇。まだ敵がいるかもしれないと周りを見る少年。

一体この先どうなるのか…と思う所でムービーは終了となっています。

雨に濡れる体と髪の毛のシズル感がなんとも素晴らしいリアリティを生み出しています。このグラフィックでゲームが出来る時を楽しみにしたいですね。

全作をプレイしてない人は今のうちにやっておいたほうがいいですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA