キャラクター

“マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイター” 永久保存版ノリマロはこうして生まれた。

[PR]

youtubeを徘徊していたら当時の懐かしい思い出が蘇る動画を発見!!

マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイターに「とんねるずの生でダラダラいかせて」の企画で、カプコン側が木梨憲武にキャラクター制作をお願いして制作された幻のキャラ「のりまろ」の制作されている当時の貴重なVTRがyoutubeにあったので紹介させていただきます!!当時はワクワクしながら見ていたけど、

昔は絵を描くのペンタブがなくてマウスだったの?!
という所に一番驚いてしまいました^^;

動画は2本立てになっており、直接パソコンに描いていく様子が描かれているのだが、これって本当にその場のノリで作り上げていったのかなww

当時の僕は生で見てましたが、このキャラクターを操作したくてゲーセンに走っていった覚えがあり操作した時はとても楽しかったな〜。昔はテレビも面白くて、またこういう企画が出てきてくれたら嬉しいですね。

余談ですが、”のりまろ”はマーブルからはクレームが入り海外版にはカットされています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA