イラスト

今では老いぼれだけど….マスターヨーダーの若かりし頃のイラスト!!

[PR]

900年の時を経て病で倒れたマスターヨーダ。劇中ではいつもおじいちゃん役でその若かりしき頃の姿を誰もしらな。しかし、そんな彼の若い頃が描かれたイラストが公開されていましたのでご紹介です。

おおお…髪の毛が生えて今より強そうですね!!

超サイヤ人3の血を引いたようなロン毛の髪型がなんとも印象的です。当時は恐い敵などだれもいなかったのでしょうね。スター・ウォーズのスピンオフ企画としてヨーダの若い頃の映画を作ってくれたら是非見てみたいんだけど、いつか作られる事はないですかね^^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA