面白ネタ

ホビット決戦のゆくえに出演中のドラゴン「スマウグ」がテレビ出演を果たすパロディ動画

[PR]
20141213_hobbit_03

2014年12月13日から公開となったホビット最終章「ホビット決戦のゆくえ」に出演しているドラゴン「スマウグ」がアメリカのテレビ番組にゲスト出演を果たしました!映画だけで終わらせずにパロディ動画を作ってしまう遊び心が面白いけど何を言ってるのか分からないのが残念な所ですが、この力の入れ様は凄いなあ。どんだけ広告費あるんだろうね。

ただ、悪役なドラゴンなのにこれを見てしまうと、良いキャラなの?とおかしな事になってしまう恐れがあるんだけど・・・どうなんでしょうね?

20141213_hobbit_01
20141213_hobbit_02

おまけ:スマウグのメイキング映像です。ジャンボジェット2つ以上に大きいサイズ!こんなのにホビットが勝てるのか?!

ホビット 竜に奪われた王国

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA