パソコンのこと

契約してすぐにキャンセルすれば30日間無料で音楽を聴ける。アマゾンunlimitedミュージックに登録してみました。

[PR]


ちょっとテンションが上がらないと思ったのでアマゾンでウーバーワールドのアルバムでも買おうと思ったんですが、”music unlimited“という文字が付いていたので、ポチると4000曲が30日間無料で聴き放題できると書かれていたので、試しに登録してその日だけ音楽を聴いてすぐに退会したのに30日間はずっと音楽を聴けるようになりました。優しいじゃないかアマゾンさんよ。


登録したのはアマゾン公式のmusic unlimitedのこちらからです。


30日無料体験をポチッと押して、申し込んだ後すぐにキャンセルをすれば



30日間聴き放題になるんですよ。やったね。



アマゾンプライムにも入っるので無料で音楽は聴けるのですが、それだけだと聴けない音楽がやっぱり多い。



しかしこちらは、アーティストの量が豊富で”2000年代の懐メロヒットソング”を4時間ぶっ通しでかけながら作業をすると仕事が捗りましたよ。youtubにも似たようなのがあるけど、広告が途中入ったり音質が悪かったりでイマイチなのが多いんです。



iPhoneで聴きたい人はAmazon musicで検索してアプリを落としてログインすればすぐに聴けるようになります。



やっぱりウーバーワールドかっこいいなぁ。



机の上で黙々と作業をしているとどうしても疲れてくるのでそんな時は気分転換や、ちょっとやる気が無くなった時は強い歌詞でモチベアップしてラストスパートを乗り切っています。




契約してすぐに解約すればいいので、気になる人はアマゾン公式のmusic unlimitedのこちらからから登録してみてください。ランニングしながら音楽を聴くのにもいいですよ〜^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA