MAYA

3DCGを始めて1年でここまで作れるの?日本で3DCGを学ぶなら九州デザイナー学院に行くべき!!

[PR]


毎年素晴らしい作品を世に出している九州デザイナー学院の生徒さんたちですが、2018年度も素晴らしい作品がtwitterにアップされていました。なんでも、ここにある作品は全て”3DCGを始めて1年で作った作品“だそうですが、他の学校の作品を見てもここまで素晴らしい作品を量産している学校は見たことがありません。

映画のポスターに使われてそうなバンブルビーのドアップ

スターウォーズやSF映画でよくみかけるクオリティの建物群衆

オシャレなインテリアパンフレットに使われそうな静止画

洋館 物量がすごいです。

研究室 こちらもたくさん作ってますね。

車 ホイール周りがしっかり作られていますね。


現場の先生や講師の先生方が精鋭人なのはもちろんの事ですが、3DCGが好きでここの学校に通ってくる人も後をたたないんでしょうね。

地方から美大に通うために仕送りをしてもらい一人暮らしをする学生さんがいますが、これから3DCGを本気で学びたいと思ってる人はそれと同じようにここの学校に行くと最短ルートで技術が身につくと思う事を必死に両親に話したほうがいいと思います。20歳の頃に僕がこのサイトを見つけてたら間違いなくそうしてたでしょうね。


子供「将来CGデザイナーになりたいからここの学校通いたい」


父親「福岡?いやいや、福岡なんて何もないだろう。そんな田舎で勉強なんて出来るわけない」


子供「この作品を見てもそう言える?」


父親「これが学生作品だと?!」


反対されそうになっても、過去の九州デザイナー学院のポートフォリオを見させればここの学校の良さが伝わると思います。


九州デザイナー学院の住所

専門学校九州デザイナー学院
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目8−24
ゲームクリエイター学科

福岡で一人暮らしだと物件が2万円で借りれる!!

グーグルマップ計算だと学校まで35分の距離がありますが、家賃がたった2万円の物件がありました。東京で言えばありえない価格ですが、ちゃんとした一人暮らし用の家で普通に賃貸相場が低いようです。贅沢をしなければ仕送りをしてもらいながらアルバイトをしてやっていけそうな気がしますね。必要なのはパソコンぐらいだし。3DCGのメッカは福岡だと言われる時がくるかもしれません。”東京に行きたい”と言われるよりも危ない誘惑が少ないし安心して背中を押せると思いますよ^^


CGデザイナーになりたいなら九州デザイナー学院に通うべきメリット

・福岡は一人暮らしでも東京より賃貸が安い
・東京よりも治安が良くて変な誘惑も少ない
・過去の生徒作品が素晴らしく他の学校よりもレベルアップ出来る実績がある
・腕があればそのまま就職出来るコネが出来て、CGworldやツイッターで有名になれる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA