ハードサーフェース

ZBrushで樽を作りサブスタンスペインターでテクスチャを作るチュートリアル動画です。

[PR]

ZBrushのModeler機能を使い樽を作ってサブスタンスペインターでテクスチャを作るチュートリアル動画がアップされてました。1から丁寧な動画となっていますので初心者の方は是非参考にしてみてください。

ZBrushのチュートリアル本が発売されるようです。

合わせて読まれています
テクスチャ-マテリアル

重機売買会社アタッチリンクさんのサイトから見れる写真がメカ系モデリング資料に使えます!

2018年10月15日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
公式サイト 株式会社アタッチリンク メカやハードサーフェース系のモデリングをする上で、重機の参考資料があると便利なのですが、探 …
3DCGソフト

ZBrushの次期バージョンには焦点距離を調整できるカメラ機能、subtoolのフォルダ整理、強力なUV展開ツール「PEEL UV」が実装される動画が公開されました!まとめ

2018年10月1日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
Zbrush2018の講演で今後Zbrushに追加される機能などが紹介された動画が公開されたのでわかる範囲で記事にしてみました。su …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA