3DCG学校

GNOMON schoolが2018年度版の学生作品を公開しました。今回のクオリティも凄いです。

[PR]

 

ハリウッドにあるビジュアルエフェクトに特化している学校GNOMON SCHOOLが2018年度版の学生作品を公開しました。毎年恒例ながら圧巻の出来栄えですが、ここで教えてくれる先生はウォルトディズニースタジオやwetaスタジオで働いてた凄腕の人達です。世界トップクラスの先生は一体どんな事を教えてくれるのか話を聞いてみたいですね。

 

この他にもGAOMON SCHOOL  SHOWCASEからはクオリティの高い作品を見る事ができました。

POSTED COMMENT

  1. じぇね より:

    記事はGAOMONと書いてありますが、学校名は「GNOMON」ですね

    • modelinghappy より:

      じゃね様

      MODELINGHAPPY管理人です。

      ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。

じぇね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA