未分類

ハリウッドで活躍した北田栄二さんがボーンデジタル主催 MAYA 初心者向け有料セミナーを開催してくれます!

[PR]
20141218_kitadaeijisan_01

北田栄二さんと言えば、数々の有名映画に携わっていた凄腕モデラーとして有名な方ですが、そんな北田さんがボーンデジタル主催のMAYAをこれから触ろうとしてる方、また最近お仕事でMAYAを触り出したよ!という人向けの有料セミナーを2015年1月17日(土)に15:00~19:00の4時間で開催してくれます!

ボーンデジタル【有料】MAYA LTを用いたモデリング教室(初級)

先日のカンファレンスではざざーっと大まかな事しか聞けなかったけど、北田さんからMAYAのツールの使い方、モデリングの注意点、そして、サイコロ、ナット、ネジ、ホイール、車、人物顔のモデリング事例を見せてくれるんですって!何かマル秘テクニックでも聞けちゃうのかな!そして、初級という事は、中級、上級もあるのかな?!どうなんでしょう!

有料セミナーの値段は32,400円!簡単に手が出る値段ではありませんが、なんとMAYA LTを1年間 商用利用で使えるライセンスが付属しちゃうんですよ。

凄いプロダクションで働いてる外人さんが来日しても、通訳を通して喋られると何か聞き取りづらかったりするんだけど、そういった事も無いのが嬉しい!

先日のカンファレンスもそうでしたけど、参加するだけでも刺激を貰え得て頑張ろうという気持ちになれるので、こういったセミナー参加は大切だと思いますよ。僕も参加しようと思います!

20141218_kitadaeijisan_02

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA