メイキング映像

ILMによるスターウォーズ/最後のジェダイのメイキング映像が公開されました。

[PR]

インダストリアルライトアンドマジック社の手掛けているスターウォーズ/最後のジェダイのメイキング映像が公開されました。パイロットが乗っている宇宙船との合成シーンや爆破シーンにはどれだけ多くのレイヤーが合成されているのか分かる内容となっています。しかしほぼ全てがモデルで作られているはずなのに、実写さながらのリアリティはさすがですね。

このトーンと背景かっこよすぎ。

映画をみたらそのモデルを本を買って作りたくなる..。

合わせて読まれています
メイキング映像

デジタル・ドメインで作られるアベンジャーズインフィニティーウォーのサノスがメインのメイキング映像!

2018年9月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
海外の大手3DCG制作会社のデジタル・ドメインで作られているサノスのメイキング映像があったのでご紹介です。サノスの制作にはMAYA、 …
メイキング映像

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのコンセプトアートから実際に映像に採用されたメイキング映像

2019年10月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム見にいきましたか?アベンジャーズインフィニティーウォーの続編として描かれており、トニーのメガネ …
人体のこと

頭蓋骨に粘土を付けながら人間の顔はどのようなポイントに注意して作ればいいのか説明してくれる動画が公開されています

2018年10月12日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
頭蓋骨を手に取りスカルピーを盛り付けていきながら、人間の顔は一定のルールがあるので、どのような所にポイントを置きなが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA