新作予告編

シュガーラッシュ2の予告編映像が公開されました。

[PR]

シュガーラッシュ2の予告編映像が公開されました。前作はゲームの世界でしたが、今回の予告編ではインターネットの世界ではちゃめちゃ展開を繰り広げてくれる内容となっています。twitterやグーグルんかも出てくるんでしょうね。これは奇想天外な内容になっていそうで楽しみです。

e-bayのオークションに潜り込むラルフとヴァネロペの姿が。

可愛い猫の絵を見ています。このイラスト可愛すぎなので商品化してもらいたい…。

場面が変わってこんどはタブレットで動物にお菓子を食べさせるゲームを楽しむ女の子がいますが、

その中にラルフとヴァネロペが乱入してウサギのキャラに強引に食べさせ続けた結果、

こんなに大きくなっても、

まだ無理やりたべさせられて…。今回もどんな展開になるのか非常に気になるないようになっています。

可愛いヴァネロペにまた会えるのと、今度はマリオが登場するのか?どんなレアキャラが出てくるのかも楽しみですね。

前作をおさらいして2を見にいきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA