メイキング映像

ピクサー新作映画リメンバーミーの綺麗な建物「死者の世界」のメイキング映像です!

ピクサー映画「リメンバーミー」に出てくるカラフルな建物が連なる死者の世界のメイキング映像がありました。

グレーモデルだとシンプルな形状なのが分かりますが、

それがたくさん配置され

建物に色が付き

ライトアップされて

エフェクトが加わると今までに見たことの無い世界が完成されていました。

最近もっぱらアマゾンプライムばかりで、今年初めて映画館に行きましたが、やっぱり劇場の大きなスクリーンで綺麗な映像を見る事は楽しいですね。久しぶりにワクワクしながら、ピクサー映画を楽しんできましたよ^^家族の絆を教えてくれる素敵な映画。そして、最後はまさかの展開になり「ああ〜そうなんだよね〜」と人間関係についても教えてくれる内容となっていました。

この映画をみた子供が刺激されてプロのミュージシャンになったらごいですね^^映画の持つ力は偉大ですよ。

RELATED POST
メイキング映像

東京ディズニーランドに2020年春にオープン予定!新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」のメイキング映像が公開されています

2018年12月6日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
2020年に東京ディズニーランドには新しく「美女と野獣“魔法のものがたり”」のアトラクションが加わりますが、その制作途中のメイキング …
メイキング映像

ピクサー映画「リメンバーミー」に登場する骸骨の歩行アニメーションや表情のメイキング動画が公開されています

2018年11月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ピクサー映画「リメンバーミー」に登場するガイコツの貴重なテストアニメーションから、歩行アニメーションや表情のルールに胸の骨が動く事に …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。