新作予告編

映画『レディ・プレイヤー1』日本限定スペシャル映像で3分以上のハチャメチャカーレースシーンがみれます!

[PR]

2018年4月20日公開予定のスピルバーグ監督新作映画「レディ・プレイヤー1」のハチャメチャカーアクションシーン本編3分間が日本限定で解禁されています!

iPhoneのyoutubeで見ましたが、画面が小さいのに迫力が伝わる映像美に続きがとても気になってしまいました。これは映画館で是非見たいとおもいます。

合わせて読まれています
新作予告編

濡れた肌に髪の毛の質感がやばい。ちょっとグロいので注意してみてもらいたい。ラストオブアス2の新作トレイラーが公開!

2017年10月31日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ラストオブアス2のトレイラーが公開されましたが、ちょっとグロいので見る人は注意してください!!グロすぎて海外では不評みたいですが、その意 …
新作予告編

険しい山道をひたすら歩く!小島プロダクションの新作ゲーム「デス・ストランディング」の新作映像が公開されました!

2018年6月12日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
小島プロダクションは「E3 SHOWCASE 2018」でデス・ストランディングの8分以上に及ぶ動画を公開しました。ひたすら荷物を背 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA