モデリング

mayaでバイクをモデリングしてます。管理人のつぶやき

[PR]

最近は時間を見つけてはちょこちょこ自主制作でバイクを作っていました。MODOとmayaどちらが使いやすいのかなーと行き来してましたが、なんだかんだmayaの方がしっくりと来ましたよ。それぞれ良い所もあるけど悪いとこもあるかなじかな。で、パーツを作成したのでアーノルドでレンダリングしてみたら、気になる所が幾つか発見..。

モデリング中は気づかない事でもレンダリングして客観視すると見つかるので、全体的なバランスを見る時にはレンダリングするといいですよ。ここから微調整してテクスチャ作成して鉄筋むき出しの工場の室内を作ってそこに配置して完成としたいです。ここからが楽しくなる山場ですね^^時間はかかっても完成させるを目標に頑張りたいと思います!自主制作ファイト!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA