MAYA初心者

MAYAでワイヤーフレームの可視化のオン・オフ作業をキーボードショートカットに設定して効率的にモデリングする方法!

[PR]

ワイヤーフレームの可視化はこちらの【Wireframe on shaded】↑ボタンを押せばいいですが、モデリング作業をしていると一々このボタンを押していると作業が非常に遅くなります!!

 

z

そんな時はキーボードショートカットとして自分の好きなキーにWireframe on shadedを設定する事でモデリング作業が非常に素早くできるようになりますよ。↑GIF画像の様に一瞬でキーで操作出来るようになります!MAYAモデラーの皆さんはこれを設定しないで作業するとかかなり酷な事になると思いますが、こちらの有料記事にて設定方法を公開しているので、是非読んでみて下さい。

 

→note MAYAでワイヤーフレームの可視化のオン・オフ作業をキーボードショートカットに設定して効率的にモデリングする方法!

 

1記事950円で販売しておりますが、マガジンだと¥3000円で全ての記事が読み放題になるのでお得な計算となります。MAYAにまつわるオリジナル記事を色々と配信してくので是非読んでみて下さい。

Modeling happyのマガジンを購読してみる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA