モデリング

自主制作女性キャラをMAYAでモデリング中

[PR]

今日は特にネタを見つけられなかったので自主制作中の女性キャラ素体モデルをアップしました。M-RSさんみたいな作品を作ろうと目論んでおりますが、果たしてどんな女性キャラが出来上がるか….

完成ではないけどとれいあずキャプチャして客観的に画像を確認すると荒がよく見えてきます。


人体モデルを作るために色々な本を買いましたが、スカルプターの美術解剖学1冊で事足りてるので人物作る人にはオススメです。重要な箇所がバシッと分かりやすく無駄な事が書いてません。デッサン勉強する人にも分かりやすくていいと思います。正直これ以外の本は要らないかな。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA