新作予告編

おじいちゃんティガーが可愛いwディズニー新作映画「プーと大人になった僕」予告編動画が公開されました!

[PR]

公式サイト プーと大人になった僕

不可能とされたプーさんがまさかの実写映画化!キャラクターは人形のような質感で温もりある表現がされていますが、これは映画と同じデザイナでグッズ展開される可能性が大いにありますね。日本での公開は2018年9月14日です。

内容抜粋:ロンドンで忙しい毎日をおくる大人になったクリストファー・ロビンとプーさんとの再会の瞬間が描かれています。重要な仕事をまかされたクリストファー・ロビンが、公園のベンチで頭を抱えていると、「クリストファー・ロビン」と声をかけられ、聞き覚えのある声の方向へ振り向くと、そこにはかつての親友プーが!プーさんとクリストファー・ロビン、二人の奇跡の再会からはじまる感動の物語を予感させる仕上がりになっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA