ハードサーフェース ゲームモデルの参考に。PUBGに出てくる車を360度グリグリ回せながら見ることができますよ〜 modelinghappy 2018年6月1日 [PR] 3DアーティストのKMiklasさんが制作したPUBGのゲーム中に出てくる車データを360度くるくる回しながらどんな細部なのか寄ったり引いたりして、実際に見ることができるデータをアップしていました。その他にも作った作品はこちらのサイトから確認出来るので良かったら見てください。う〜んかっこいいですね! PUBG: Buggy (Official) by KMiklas on Sketchfab PUBG: Pick-Up (Official) by KMiklas on Sketchfab PUBG: Truck (Official) by KMiklas on Sketchfab PUBG: Motorcycle (Official) by KMiklas on Sketchfab
ハードサーフェース ハードサーフェースが苦手でもこの方法を使えば少しは楽に作れるかも?Zbrushを使って難しい曲面モデリングをする方法 2019年2月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Zbrushを主に使い、Mayaを使って微調整してハードサーフェースを作る方法があったので記事にしました。これを使えば難しい曲面などのパ …
ハードサーフェース ロボットの汚し方の勉強になる!ILMで働くリードテクスチャーのトランスフォーマー高画質画像! 2018年4月4日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY トランスフォーマー最後の騎士王に出てくるバリケードの高画質画像をILMで働くリードテクスチャアーティストのBen Neallさんがa …
モデリング MAYA 知ってたらお得!カーブツールで綺麗にポリゴンに変換する方法 2018年10月10日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY MAYAでパイプなどを作る時はカーブツールを使うのが基本ですが、CVカーブツールのオプションから、「1次」で描いた方が綺麗な …