モデリング 「Sorcar」Blenderでプロシージャルモデリング出来るノードエディター modelinghappy 2020年6月5日 [PR] Sorcarをダウンロードする SorcarはBlenderでプロシージャルモデリングを可能にしてくれるノードを作成出来るエディターです。サンプル動画のようにギアや建物など色々な形状を作成することが出来ます。githubより無料でダウンロードして使う事が出来ます。 Scorcarを使ってギアを1から作るチュートリアル動画 プロシージャル
blender Blender2.8 初心者向け オブジェクトの原点(ピボット)を動かす方法 2020年4月6日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY blender2.8を使ってモデルを回転したり移動したりする時に基準となる原点(ピボット)を動かす方法を記事にしました。原点 …
3DCGソフト MACとwindows2台でも使える!Zbrush2018でアクティベーションする方法 2018年9月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY zbrush2018ではパソコン2台までラインセスをインストールする事が可能でmacとwindowsそれぞれにライセンスを入れて片方 …
blender Modtools BlenderやMayaで書き出したモデルをUnrealEngine側でもピボットポイントを維持して同じ位置に配置出来るツール 2023年3月29日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Modtools Unreal Engineはメッシュをインポートするときにピボット ポイントを維持してくれませんが、ModT …