3dsMAX 「Posture」キーを打たずにモデルの位置を複数保存してくれる3dsMax用プラグイン modelinghappy 2020年7月9日 [PR] Github Posture Postureは3ds Max用の無料のポーズ保存プラグインです。 プラグインを使用すると、無制限のオブジェクトの複数の位置を保存できます。 データは、グローバルとローカルまたはその両方の2つの方法で同時に保存できるため、さまざまな装飾を保存することもできます。Postureはgithubより無料ダウンロードして使う事が出来ます。 動画ではキーを打たずにモデルの位置を保存しているのを確認する事が出来ます。
3dsMAX Mystery of Cel Shading 3DsMaxとPencilを使って実務レベルのセルシェーディング方法を学べるチュートリアル動画が販売開始 2021年8月13日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 【Translation Fundraising】Never Gone-Unveil the Mystery of Cel Shad …
3dsMAX 高度なブーリアンツールHARD MESHが3DS Maxでも使えるようになりました 2020年10月7日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY HARD MESH 過去にMAYA用のモデリングツールとして紹介したHARDMESHですが、新たに3DS Maxの提供を発表し …
キャラクター PS4スパイダーマンのキャラクターはZbrushでどう作られたのか?pixologicの講演動画が公開されています 2018年10月10日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY pixologic Zbrush Summit2018にてPS4で発売中のspidermanでどのようにZbrush …