3dsMAX 「Posture」キーを打たずにモデルの位置を複数保存してくれる3dsMax用プラグイン modelinghappy 2020年7月9日 [PR] Github Posture Postureは3ds Max用の無料のポーズ保存プラグインです。 プラグインを使用すると、無制限のオブジェクトの複数の位置を保存できます。 データは、グローバルとローカルまたはその両方の2つの方法で同時に保存できるため、さまざまな装飾を保存することもできます。Postureはgithubより無料ダウンロードして使う事が出来ます。 動画ではキーを打たずにモデルの位置を保存しているのを確認する事が出来ます。
blender Blenderを使ってリアルな火炎放射器から出る炎を作るチュートリアル動画 2020年10月6日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderを使ってリアルな火炎放射器のような炎を作るチュートリアル動画が公開されています。ドラゴンが炎を吐いているシーンでも使え …
モデリング Blenderでグレムリンを1から作るチュートリアル動画 2020年10月13日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blenderを使ってグレムリンを1から作る動画が公開されています。球体を形状変更して腕や足の筋肉部分に配置して全体の形状を作ってスカル …
3DCGソフト ZbrushのNanoMeshを使って植物をカットして動物の形を作る「トピアリー」を作る方法 2020年5月8日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 植物を動物の形にカットするのを「トピアリー」と言いますが、Zbrushで象のモデルを作ってそこにNanoMeshを使って葉っぱをランダム …