モデリング Blenderでプローシージャルに後から大きさを変更できる机をどのようにノードを組み合わせて作るのか説明しているチュートリアル動画 modelinghappy 2020年12月1日 [PR] Blenderでジオメトリーノードエディターを使ってプロシージャルに後からパラメーター数値を変更するだけで机の大きさや高さや厚みを変更出来るモデルを作る方法を紹介しているチュートリアル動画が公開されています。何度も同じ様なモデルを作る場合に1つベースを作っておけば重宝しそうですね。
blender Blenderだけを使いアニメ調の可愛らしい女性キャラクターを1からモデリング、UV展開、テクスチャペイント、リギング、アニメーション付けまでを行う37時間以上の動画がWingfoxで販売されます! 2024年5月19日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 【Fundraising】Blenderセルシェーディングアニメキャラ「モイ」 世界中のチュートリアル動画を販売しているWin …
blender 「Woolly, A Knitting Shader」Blenderでリアルなウールの生地を表現出来るシェーダー 2020年6月3日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Woolly, A Knitting Shaderをダウンロードする Blenderで読み込んだ画像にウールノードを適用するだ …
blender Blenderでキャラクターを作れば知識がなくてもアニメーションを簡単につけれる「mixamo」の使い方 2020年4月6日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Adobe mixamo ブレンダーで作ったオリジナルキャラクターを約600種類の動きの付いたモーションデータのあるmixamoの …