モデリング Blenderでプローシージャルに後から大きさを変更できる机をどのようにノードを組み合わせて作るのか説明しているチュートリアル動画 modelinghappy 2020年12月1日 [PR] Blenderでジオメトリーノードエディターを使ってプロシージャルに後からパラメーター数値を変更するだけで机の大きさや高さや厚みを変更出来るモデルを作る方法を紹介しているチュートリアル動画が公開されています。何度も同じ様なモデルを作る場合に1つベースを作っておけば重宝しそうですね。
blender BlenderのLinArt機能を使用してセーラームーンのキャラクターを手書き風に作成するチュートリアル動画に完成データが無料公開 2024年3月26日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Sailor Moon 3D Sketch Sculpt (+Tutorial file) Sailor Moon- Full lengt …
Geometry Nodes Wooden Planks Geometry Node 用意したメッシュに適用すると分割された板モデルが作成、調整出来るBlender用ジオメトリーノードデータ 2024年2月10日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blender 4 Mesh To Wooden Planks Geometry Node Mesh To Wooden Planks …
ハードサーフェース ブレンダーでスジボリやネジを簡単にテクスチャーで表現出来るプラグインDECALmachineがやばい。最後は書き出してMAYAに持っていけます。 2018年2月5日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY DECALmachineをブレンダーに入れれば、数十種類のナットやメカパーツ使えるテクスチャを選択してモデルに貼り付けるだけで、簡単 …