映画

フル3DCGで作られた映画『ルパン三世 THE FIRST』の予告編第二弾が公開

[PR]

2019年12月6日に公開予定のフル3DCGで作られた映画『ルパン三世 THE FIRST』の予告編第2弾が公開されました。ルパンのヒロインとして少女レティシア(広瀬すず)が登場。2人で謎を解いていく事になりますが、果たして…。監督は「STAND BY MEドラえもん」や「もののけ島のナキ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」を制作した山崎 貴監督とあり期待できそうです。特にもののけ島のナキと鎌倉物語は面白いので見た事の無い人はオススメです。

しょっぱなからカーチェイスで始まるのがいいですね!これぞルパンの醍醐味。

新ヒロインの少女レティシアとルパンの関係。そして不二子ちゃんとはどうなるのか?

合わせて読まれています
映画

映画「名探偵ピカチュウ」が違法アップロードされていると思いきや、、、ピカチュウが永遠に踊りまくる動画が可愛すぎる!

2019年5月9日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
映画「名探偵ピカチュウ」のフル映像がYOUTUBEで違法アップロードされていると思いきや、1時間以上に渡って永遠にピカチュウが踊りま …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA