キャラクター

バーチャルモデルの「imma」がSK-ⅡのCMで綾瀬はるかと共演

[PR]

instagram imma.gram

有名モデルとのツーショットや人気ファッション服を身にまといCGと実写の合成で2018人にバーチャルモデルとして登場したimmaは現在インスタグラムで15万人のフォロワーがいるまでになりましたが、そんなimmaは今度はSK-ⅡのCMで綾瀬はるかと共演した映像が公開されました。映像ではハイタッチするシーンがあったりインスタグラムでは綾瀬はるかに抱きしめられている写真が公開されていますが、これからどんどん見る機会が増えていきそうで目が離せませんね。

合わせて読まれています
キャラクター

ZBrushで作ったハイポリモデルのモンスターをゲーム用のローポリモデルにサブスタンスペインターを使い簡単に変換する動画。

2018年3月8日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
今回の大切な箇所はサブスタンスペインターでハイモデルとローモデルをベイクしてノーマルマップなどのテクスチャーを作る箇所で …
キャラクター

トリケラトプスを作るなら参考になる骨・筋肉・皮膚を360度で分かりやすく見せてるターンテーブル動画

2017年12月13日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
これからトリケラトプスを作ろうとしてる方は参考になる、Zbrushで骨、筋肉、皮膚を作り上げて分かりやすくターンテーブルにしている動 …
キャラクター

早くて簡単!!サブスタンスペインターを使って板ポリなのにリアルな髪の毛のテクスチャーを作るチュートリアル動画です。

2018年2月28日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
サブスタンスペインターだけを使って板ポリにリアルな髪の毛を作る動画がありました。早くてこんなに自然な髪の毛を作れるとは...リアル系 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA